【エレコムわけありショップ】がすごい!

AD

iPhoneに装着してたセミハードのシリコンケースが反ってきてしまい、しっかりとはまらず気持ち悪くなってしまったので、新しいケースを探しに電機屋さんに行ってきました。

ケース売り場を数十分、物色してみたのですが、ピンとくるものが無く、安いものでも1500円以上はするというどれもこれも結構なお値段…

やっぱりインターネット通販

出来れば実物を見て買いたかったのですが、早く新しいものに変えたかったのでインターネットで買うことにしました。

【エレコムわけありショップ】が安すぎる!

今回購入したのは下の2点
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

なんと、200円と160円(税別)です!

安過ぎます!
購入金額3240円以下は、送料が540円ですが、送料足しても1000円以下!激安…!

発送も早かったです

注文したのが11時半で16時半に出荷してくださったので、翌日14時に届きました。すぐにでも欲しい品だったので、迅速な対応に感謝です。

ワケありショップだけど、ワケはなかった

ワケありショップなので何かあるのかと思いきや、商品自体は何の問題も無く、強いて言えばパッケージに経年感が出ていたぐらいです。

おすすめです!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

AD