ユニクロ メリノブレンドリブvネックセーターを【結局】買いました

ユニクロ メリノブレンドリブvネックセーター
AD

先日店舗で試着して「これは欲しい!」と思っていたユニクロ メリノブレンドリブvネックセーター。家に帰ってからも、「やっぱり欲しい!」と思い、通販サイトにて購入しました(そのうち限定価格になりそうですが、オンラインクーポンもあったので一足先に購入)。

購入したのは、ブラウンとネイビー

ネイビーは私にとって冬の定番色なので抑えに一枚。最近はめっきり顔周りの暗い色が苦手になりましたが、このセーターは深いVネックで首周りが空くので大丈夫だろうと判断しました。

ブラウンには苦手意識がありましたが、先日買ったワイドスリーブモックネックTで着るようになったらだいぶ慣れました!

ユニクロ ワイドスリーブモックネックTを買いました

2016.09.02

サイズ感

試着した際に書いた記事と重複しますが、Lサイズ〜Sサイズの3枚を試着して、Mがベストと判断し購入しました(普段L〜XL、骨格ストレートで余分なウキが苦手、着太り感につながる)

Lサイズは大きくてだらしない感じ、着膨れ感。Mサイズ、Sサイズの違いはあまり感じませんでしたが、Mサイズの程よいサイズ感とリブの感じが気に入りました。

ユニクロ メリノブレンドリブvネックセーターを試着しました

2016.09.16

 

AD