ユニクロ U ミラノリブvネックセーターを買いました

AD

ユニクロUが値下げの嵐ですね!先日、WOMEN ミラノリブVネックチュニック(長袖)1990円+税を買ったばかりですが、それを踏まえてミラノリブvネックセーターを購入しました。

チュニック丈、やっぱりダメだった件

先日のエントリーで、スキニーパンツを履くときお尻隠したい!WOMEN ミラノリブVネックチュニック買った!と書きましたが、いざ購入、いざ私生活で着てみたらドーーーーン!完全にオバちゃん!

いや、何着ていたってもうおばちゃんですが、それでも自分の中でのテンションの下がり具合が半端なく…骨格ストレートにチュニックは鬼門。あたらめて実感したのです…

そのときの記事

Vが深すぎた

それともう一点。ミラノリブVネックチュニックのVが深すぎるのです。見せるインナー必須なんですが、いつもヒートテックの上に1枚ニットをポロリンと着ているので、もう一枚何着るか考えるのが地味にストレス。

同じような形でVが狭くてチュニックじゃないのがあれがいいのに

と思っていたらあった…!MEN ミラノリブVネックセーター(長袖)!Sサイズが軒並み品切れなのとレビューの女性率が高いので、皆さんご存知だったのですね…!

Mサイズを購入

MサイズとLサイズで迷ってMサイズを購入しました。普段XL体型です。Mサイズだと全部出してきても平気そう。Lサイズだと前だけインとか着方に何らかの事を加えないとおそなえ餅みたいになります。

袖は両方とも長めでひとおりしないと難しいかんじで、腕周りはゆったり目です。

 

AD