ハーツスタジオ(世田谷店)

AD

むすこ3才の記念撮影に世田谷(用賀?)にある一軒家貸し切り型写真スタジオ ハーツスタジオさんに行ってきました。

4パターン撮影可能ということで、家族写真、兄妹写真、むすこソロ2パターンでお願いしました。100の男の子サイズの衣装は少なめとのことで、4パターン用意していきました。

★ハーツスタジオでうれしかった点

・外観、内装ともにすごくきれい!かわいい!(好みに合っているというべきですが)
・料金が割安(125カットで29,400円でした)
・撮影中、自分のカメラで撮影自由(静止画のみ)
・カメラマンさん、スタッフさん2名の3名体制で安心してお任せできた点
・スタジオまでの道が分かりやすい(幹線道路から少し入ったところすぐにある)

★こうだったら良いのにな、と思う点

なんと今回は特になし!

家から近いこともあって、午前中の9時半からでお願いしました。246が思いのほか込んでいたので少し遅れてしまいましたが、むすこ、むすめともにとても機嫌が良くて撮影も(多分)スムーズに進んだので良かった。

以上、とりあえずの覚え書きでした。

 

 

AD