プレシュスタジオ(自由が丘)

AD

むすめ1才のお誕生日の記念撮影に、等々力にある一軒家貸し切り型写真スタジオプレシュスタジオに行ってきました。忘れないうちに覚え書き。

★プレシュスタジオでうれしかった点

・アットホームな雰囲気(一軒家に一組なので、他の家族と会うこともなく貸し切り感がある。ライフスタジオも基本的にはそうだけれど、写真を見ているときに他のご家族が撮影していたりする)
・料金はライフスタジオに比べると割安(今回は平日料金だったので、73カットで29,190円でした)
・撮影後のトースト!(むすこもわたしも夫もおなかがすいていたので大喜び!)
・時間ギリギリまでなんとか良い写真を撮ろうとしてくれた
・撮影後、写真選定中に自由に撮影できる(撮影中も撮影可だけれど、その後も自由に撮って良いというのはとても楽しい)

★こうだったら良いのにな、と思う点

小物(ヘアピンやティアラ、コサージュ、帽子、ストール等)もっとバリエーションがあるとより良いと思った。
→むすこの1才記念、2才記念のライフスタジオでの撮影時、帽子やサングラスなどの小物を使って同じ衣装でも次々イメージを変えてくれたのが良かったので。
グズるむすこむすめでどうなることかと思いましたが、写真の出来はすばらしくとても満足…!やっぱりプロのカメラマンさんはすごいや、と思った次第です。12月にむすこ3才の撮影があるので、杉並店にお願いしようとしたらもう既に予約がいっぱいだった…! どこで撮ろうかなー。



AD