ユニクロ U で色々と値下げされていた件

AD

ヒートテックのブラトップが限定なのでユニクロに行ってきました。娘の機嫌も(お菓子で釣って)良かったので徘徊していると、UNIQLO Uの商品だいぶ値下げされていましたよー!

WOMEN デニムフレアスカート 1990円+税

img_6205

これは、あれですよ。発売日定価2色買いしたあれです!発売当初3990円だったので、半額です。発売から今日まで割と活用できたので恨みに似た気持ちは無いですが、やっぱりユニクロは早く買うと損をする、という構図が…

で、せっかくなので2990円まで下がった時に追加購入するか悩んでいた白も買ってきました(!!)白は透けが気になるのでワンサイズあげましたよー。

これで3色揃いました!

うん、自分でも買いすぎだと思います。

WOMEN ミラノリブVネックチュニック(長袖)1990円+税

img_6206

これ確かつい最近まで3990円ではなかったでしたっけ???2990円になったら欲しいなーと思っていた物。今日は取り扱い店舗に行ったので探してみたら、1990円に値下げされていました。サイズ感はぴったり目で綺麗なラインです。Vネック深いので見せられるインナー必須です。

冬のスキニー問題

寒くなってくると、アンクル丈+足首見せ+パンプスが厳しくなってくるので(年だし足冷えると身体に悪い…)足元を毎年悩みます。

で、結局フルレングスのワイドパンツ+靴下+スニーカーとかブーツとかって感じになるのですが、ワイドパンツは丈長目のコートと合わせにくいし、ワイドパンツの気分じゃ無い、って時にスキニーの出番です。

で、スキニーだとやっぱり腰周り隠したい!そこで長めのトップス=チュニックが必要になってきます。ただ、デブのアラフォー、骨格ストレートがチュニックを着るともうほんとおばさんな感じがものすごくて、避けているので手持ちが無い…!ので、今回無事にチュニックが手に入って良かったです(前振りが長くてすみません…)

AD