ギリシャヨーグルトoikos パンプキン&さつまいも を食べました

AD

昼間スーパーマーケットでお買い物をしていると、明らかにハロウィンの残りであろうヨーグルトを発見。oikos(というかギリシャヨーグルトというか水を切ったヨーグルトなら何でも良い)が大好きなのと好奇心と特価に惹かれて購入。

ハロウィン感が満載でたまらない

ハロウィン終了から約一ヶ月経っていますが、大量に残ってしまったのでしょうね…メーカーに。スーパーマーケットでは約90円で販売されておりました。

早速食べてみる

夜中ですがお腹が空いたので開封。脂肪分0でカロリー92kcal!『パンプキン&さつまいも味』なので、マイルドなオレンジ色を想像しながら開けると、

img_6199

普通に白い!拍子抜けです!

そういえば、通常のoikosも下にソースインのシステムでした…!

ソースが隠れていましたよ

行儀悪いですが、ソースを探してみると、ありました。

img_6200

ソースは期待を裏切らぬオレンジ色!!!

ソースだけ食べてみると、ほぼカボチャ、後味ほんのりさつまいも。な感じでした。ちなみに白い部分は普通のオイコスです。

思ったよりも普通に食べられる

むしろ、カボチャとさつまいもにかける愛情が半端ない私は、このヨーグルトも美味しかった!またスーパーに行って90円で買えるなら買いたいレベル!まさかのリピート希望です!

img_6201

ごちそうさまでした!

追記 2016年12月6日

img_6376

まだ売っていたので、4つ追加購入してきました。

AD