家具の移動を引っ越し屋さんに頼んだ話

AD

長男に部屋を与えることになり、ベッドを移動するにあたってどうしようかと悩んだ結果、引っ越し屋さんにお願いすることにしました。

家の中の家具移動は引っ越し屋さんに頼める

主寝室にあるセミダブルとシングルベッドをそれぞれ同じ階の違う部屋への移動。学習机を隣の部屋への移動。これを引っ越しやさんにお願いしました。

かかったお金

セミダブル・シングル・学習机で17280円でした。今回は特に他業者の見積り等取らず、一社のみで決めてしまったので、もしかしたらもう少し抑えられたのかも。

頼んで良かった

作業員の方3名、時間1時間ぐらいで済みました。多分、自分たちでやったらもっとたくさん時間がかかったでしょうしベッドの解体・組立には不安もあります。大物の移動が済んだので、片付け含め約2日で全体的な模様替えも終了。

AD