子ども部屋に振り子時計を設置

AD

子ども部屋に振り子時計を設置しました。

3人兄妹のお部屋事情

今ままで一番広い主寝室に子どもたちと私の4人で寝ていましたが、長男に自分の部屋を与え、主寝室を妹二人の部屋にしました。

子ども部屋に振り子時計を設置

妹たちの部屋に以前購入して使っていなかった振り子時計を設置してみました。

▼設置した時計はこちら

↑ものすごく安くなっていた!

振り子時計の良い点

  • 振り子によって空間に動きが出た
  • ゆらゆらしているものを見ていると癒される
  • 可愛い時計に時間を確認するたびテンションが上がる(完全に自己満足)

やっぱり音が、無音というわけにはいかないのですが、全体的に見たら大満足です。ちなみに画鋲で設置できました(が、落下は心配なのでベッドの上などは避けたほうが良いと思います)

 

▼木目調もかわいい!

 

AD