ユニクロ リブモックネックセーターを買いました

AD

27日まで、限定価格1290円+税です。黄色購入しました。

デブのサイズ感

通常XL体型の私ですが、今回はXLを購入。レビューを見るとワンサイズ上を購入されているみたいです。ただ、デブ的目線で見ると、むやみにサイズを上げない方が良い気がします。このセーター、かなり地厚でさらにリブによる立体感があるので、華奢な方がゆったり目できるとめちゃくちゃ可愛いですが、デブがゆったり目で着ると膨張感が半端ないです。私的にはジャストサイズをおすすめしたいところ。

黄色を買いました

白にも惹かれましたが、パーソナルカラーがスプリングの私には、もう少し温かみのある白だと顔に馴染んだだろうなぁという印象。ウィンターのパキッとしたホワイトまではいきませんがクールな印象のホワイトなので、あまり馴染みませんでした。

img_6653

パステルも苦手なのでライトブルーも候補外、ネイビーも顔色が悪くなるのでパス。グレーとイエローで悩みましたが、このイエロー、スプリングの方にはどハマりではないでしょうか…!膨張色なので膨張はしますが、印象も明るくなり、血色も良くなる色。アラフォーには嬉しい。

ユニクロの『昨年より○○○円お安くなりました!』

2016.12.02

ユニクロ ストレッチダウンコートを買いました

2016.11.29

ユニクロ メリノブレンドリブvネックセーターを【結局】買いました

2016.09.20
AD