UNIQLO U ミラノリブシリーズ 3枚揃いました…

AD

ユニクロUの商品の値下がりが半端なく、ミラノリブシリーズもどんどん値下げされる中追加していったら3枚揃いました。ので、どれを買おうかお悩み中の方の参考になればとデブのアラフォーのレポートです。

WOMEN ミラノリブクルーネックセーター(長袖)

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/183451-17

【Lサイズ購入】着丈短め、首が詰まったクルーネック、ドロップショルダー…と苦手要素満載。ボリューム感はすごいですが着丈が短いので、ワイトパンツなどボリュームのあるボトムに合いそう。

WOMEN ミラノリブVネックチュニック(長袖)

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/183446

【Lサイズ購入】深目のVネック、チュニック丈。深いVは得意ですが、いかにせんチュニック丈が…3枚の中で自分の中では一番やばいやつです(クルーネックもやばいはやばいですが)。これはドーーーん!って感じで着ていて自分自身のテンションが上がらず…

MEN ミラノリブVネックセーター(長袖)

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/182246-56

【Mサイズ購入】深すぎないVネック、長めの着丈と3枚の中で一番落ち着く定番の形です。メンズでこの形が出ているならば、チュニック丈はいらなかったかなぁと。前だけインして着ます。

全て1990円+税で購入

品物自体しっかりしていますし、形もシンプルなようでちょっとクセがあって面白い。コート類、パンツ類、気になるものまだありますが、置いてある店舗が少なくなかなか試着できないのが残念。

ユニクロ U ミラノリブvネックセーターを買いました

2016.12.15

ユニクロ U で色々と値下げされていた件

2016.12.02

Uniqlo U(ユニクロ ユー) デニムフレアスカートを買いました

2016.09.30
AD