森永乳業 濃いリッチプリンを食べました

AD

なんとなく買ってきたプリンが思いの外美味しくてリピートしているので、おすすめします…!

伝えたい美味しさ

パッケージに「伝えたい美味しさ」とありますが、本当に伝えたい美味しさ。スーパーで買えるプリンで小洒落ていない系で今の所一番気に入っています!

 固めのしっかり系プリン

img_6440

とろける系よりもしっかり系が好きです!この濃いリッチプリンもしっかり系。スプーンですくった後も形をしっかりキープしています。プッチンプリンよりもしっかり本物に近いながら、本物とはやっぱり別物の食感。

カラメルのチープ感がたまらない

img_6439

よくあるカッププリンのカラメルです。苦味を足したり妙にひねっていないところに好感が持てます!

AD