ユニクロ エクストラファインメリノVネックを買いました

AD

冬の制服と化しているユニクロのVネックセーター、10月10日まで限定価格で1990円+税とのことで、購入しました。

今年の色出しは渋め

以前、色出しについて書きましたが、実際に購入する目線で見に行ってもやっぱり渋かった…! グレイッシュなカラーバリエーションで微妙なニュアンス。大人っぽい展開です。

私自身は、似合う色味がイエローベース、清色が軸なので、今年のカラーバリエーションだと選択肢が少なかったです。画面上ではピンクはいけるか?と思っていましたが、実物だと想像以上にくすんだピンクでマッチしませんでした。

結局 32 BEIGEを購入

オフホワイトは昨年ストックを2枚購入してあったので見送り、ベージュを購入しました。一歩間違うとアレな色ですが、これに白いボトムとかを合わせたいなぁと妄想。

サイズはXLにしました

LサイズとXLを試着し、XLにしました。単純にお腹のぽっこりが目立ちにくい方を選んでしまいました…。LとXLで身幅が3cm違うので、この差は大きいです。

シーズン始めに購入が良いかも

昨年、エクストラファインメリノVネックセーターは1990円以下にはならなかったので(昨年の商品も今まだ1990円でワゴン売りされています)、シーズン始めにこの価格であれば買っておいて損はないかと思います!

 

AD