ユニクロでノーカラーコートを発掘しました

AD

ユニクロはたまに物凄いお買い得品に出会うことがあります。今日出会ったのは白のノーカラーコートでした。

白いアウターを探していた

今年に入ってから、ダークカラーのトップスに苦手感が出ていたので、今年の冬は白かベージュなど明るい色のアウターを検討していました。

そこで見つけたノーカラーコート

ユニクロ店内をふらふらしていたら、白いコートが目に入りました。サイズはM。通常トップスサイズもL~XLの私ですが、ユニクロのアウター類は肩幅が合わないのでMを選ぶことも多々あります。このコートも試着してみたら肩はぴったり。

裏地無し、重さ有り

このコート裏地はありません。そして、そこそこ重たいです。裏地がないので着心地は柔らかく、重さについては普段車移動なのでそこまで気にならない範囲です。

価格は990円!迷うことなく購入

元々7900円のコートが990円。迷うことなく購入です。この価格であればこの冬だけ気兼ねなく気倒せます!ボタンを閉めて着ることはないと思うので少々チープ感があるボタンは取ってしまう予定です。

店頭で出会ったら即買い!?

インターネット通販ではすでに商品がありませんでしたが、店頭にはまだ在庫がある場合もあるかもですので、出会ったら是非手に入れてください…!

ユニクロ ジャージーペンシルスカートを買いました

2016.10.07

ユニクロ エクストラファインメリノVネックを買いました

2016.10.07
AD