ユニクロ メリノブレンドリブvネックセーターを試着しました

AD

ユニクロにセットアップを見に行ったついでに気になっていたメリノブレンドリブvネックセーターを試着してきました!

Vネックー!

首つまりトップスが流行った数年前からVネック受難の時代が続いています。それはつまり、すっっきりした首元が得意な骨格ストレートの受難の時代。このメリノブレンドリブVネックセーター、Vネック部分がかなりシャッキーーーン!としていてかっこいいです!ユニクロさんよくぞ出してくれました!

サイズ感

LサイズとMサイズとSサイズのブラウンを試着。ワイドスリーブモックネックTのブラウンを買ってきていたら目が慣れてきました。やっぱり、季節感のある格好をしたいです!

話が逸れましたが、サイズ感。普段L〜XL、骨格ストレートの私ですが、こちらはMがベストと判断します。

Lサイズは大きくてだらしない感じ、着膨れ感。Mサイズ、Sサイズの違いはあまりありませんでしたが、Mサイズの程よいゆとりがリブの感じとマッチして良かったです。

ぜひ欲しい!

これも例のドロップショルダーですが、Vネックのスッキリ感とリブの程よいフィット感でそれほどもったり感が出なかった気がします。欲しいな!

追記2016.09.20 結局買いました!

ユニクロ メリノブレンドリブvネックセーターを【結局】買いました

2016.09.20
AD