マクドナルド必勝バーガー食べ比べ

AD

画像はマクドナルドホームページより

マクドナルドの期間限定メニューの必勝バーガーを食べてみました。最初、必勝バーガー?と思ったら、オリンピックが始まっていたのですね!…世の中から取り残されています!

必勝バーガー ビーフ&パイン

IMG_0005

まずは、今回の2種類のバーガーでも本命はこっちでしょう、的なビーフ&パインから。

今回のバンズは両方ともコーングリッツ(トウモロコシを挽いて作った粉)がトッピングされています。味に影響はありません。いつもとちょっと違う感じにしたかったのかな、外観的に。焼き色があまりついていないので白っぽくソフトな感じ。

IMG_0007

パイナップルです。焼いていない生のパイナップルで甘く味付けされてもいません。パイナップルというとシロップ漬けを思い描いてしまうので、食べる前は正直どうかな〜と思いましたが(酢豚のパイナップルとか苦手です)、これはそれほど主張せずに馴染んでいました。…有りです!

必勝バーガー チキン&トマト

IMG_0011

こちらもバンズはコーングリッツトッピング。写真…レタスだらけであんまり良く見えませんね…

IMG_0012

中はこんな感じ。トマトの輪切り!パイナップルは金メダルで、トマトは日の丸を表しているそうですよ。

味は…普通です!いつもの感じ!

正直、チキンフィレオやチキンチーズバーガー等のチキン系のバーガーとの違いはさほど感じず。いつものマクドナルドのチキンバーガーです。安定感がすごい。にしてもレタスもっと欲しいです…!

必勝アミアミポテトと必勝マックフィズ ゴールドキウイ

IMG_0016IMG_0018IMG_0010

あみあみポテトはマックフライポテトよりもじゃがいもを食べている感があり美味しかったです。スパイスが効いているので夏っぽい味ですね。

マックフィズゴールドキウイは見た目が素敵。こういう透明な飲み物好きです(透明なリンゴジュースとかぶどうジュースとか!)味については、うーん、普通です。

感想

今回の必勝バーガー、とても普通でした。

AD