minne【トイレ標識ピン】

AD

minne.com

前回購入した星型ピンに引き続き、気になっていたトイレ標識ピンも購入してみました。

お友だちが常に家にやってきてホームパーティー大好き…!な感じとは対極にいるわたしですが…ほぼ家族しか使わないトイレにわざわざ標識をつけるのもどうかと思いつつ…

設置は前回同様軽くトンカチでたたき込みました。ピンがくっくっと刺さる感覚、なかなか気持ち良いです!

f:id:nnchocolate:20160530231521j:plain

トイレのドアの前にちょうどライトがあり、影が浮かび上がってとっても良い雰囲気。文字、曲がってますが、それにもまた愛着が。

トイレ、しっこ、おしり等々大好きな幼稚園児と小学1年生は「なにこれ〜(うふふー)」的な感じで大喜びでした。

f:id:nnchocolate:20160530231458j:plain f:id:nnchocolate:20160530231510j:plain

小さいながら、遠くから見てもなかなか存在感があります。

 

 

AD