IKEAのフォトフレーム 裏側の開け方

AD

先日、子どもたちの絵を入れたくてIKEAで買ったフォトフレーム(写真ぼけていてすみません)。最初、裏側の開け方が分からず「????」となったので、開け方を写真交え書きたいと思います。

日本の100円のお店などのフォトフレームだと、あのくるっと回して外すやつがあるので、そんな感じの仕組みがあるかと思ったのですが違いました。

結論から言うと「力でこじ開ける」です。

f:id:nnchocolate:20160426123111j:plain f:id:nnchocolate:20160426123148j:plain f:id:nnchocolate:20160426123210j:plain

固くてある程度尖ったもので(今回は缶切りを使用)こじ開けます!

f:id:nnchocolate:20160426123344j:plain

こんな感じ!(再びぼけててすみません)

今回は大仏さまを入れます。

f:id:nnchocolate:20160426123435j:plain

完成!

f:id:nnchocolate:20160426123454j:plain

上下の文字が切れてしまいました。全面見せたい場合には縮小コピーなどの処置が必要です(わたしは面倒なのでこのまま飾りました!)

 

 

AD