場所を取らないコンパクトな鯉のぼり(中川政七商店 吊り飾り 鯉のぼり)

AD

こいのぼりっていつ飾ればいいのだろうって毎年思うのだけれど、結局いつもそろそろ5月だなぁってぼんやり思った時に気分で飾っています。

今日は天気も良くさわやかな気持ちの良い日で、腰痛もまだ酷く買い物にも行けないので(冷蔵庫内がそろそろピンチ、明日からご飯どうしよう…)出してみました。と言っても、室内に小さいなこいのぼりを、ですが。

f:id:nnchocolate:20160426115451j:plain

さっそく引っ張られています。

面倒くさがりなわたしは大きなこいのぼりをベランダに出すのが億劫で、手軽に気軽に飾れるこいのぼりはないものか探している時に見つけました。

中川政七商店さんのもので、手織りの麻と絹糸でできています。さらっとした生地の素材感や染めの優しい感じにあたたかみがある鯉のぼりです。

 

 

AD